9monstersで大阪の家を探す

大阪への引っ越しはまだ少し先ですが、しばらく使わない夏物の洋服や本を段ボールにつめました。引越し準備は早めに終わらせたい。

 
9monsters
 

9monstersでゲイが暮らしやすい大阪市内の物件さがし

 

ゲイアプリこと「9monsters」で大阪へジャンプ。ロケーションの「地図から探す」で住みたい地域の様子をチェック。

 

「ゲイの住民が多い(=暮らしやすい)地域かもしれないという仮定」

 

検索エリアが大阪の都会寄りなので、地方と比べるとアプリでの顔画像の丸出し率が高い(目を隠したりしない)。

 

写真だけの判断ですが、イカニモ系やマッチョ、イケメン率が高い。9monstersのアプリだからか、若いカワイイ系は少なめ。

 

住んでいるマンション、職場バレ、会社・個人の特定を避けるためにスポットジャンプを使っている人も結構いますが、面倒なのでカウントしました。

 

ちなみに私、彼氏と10年以上付き合っていますが、浮気経験ゼロ。恋愛にマジメ。

 

普通に友達募集なので、近くに引っ越した際、9monstersやジャックドでもよろしくお願いします。オーディションやブリーディングのルールも知りませんが、やる気はあります!

 
9monsters大阪
 

彼氏が出張族になるので、伊丹空港(大阪国際空港)や新大阪にアクセスしやすい場所がいい。飛行機と新幹線。

 

ということで、赤色で一番人気の地下鉄こと御堂筋線(北大阪急行線を含む)の、駅前周辺2km圏内にいる(9monstersのアプリ使っている)ゲイ人口をカウント。

 

9monstersで勝手に調べる、御堂筋線の千里中央〜大国町までのゲイ人口(適当版)
 
・千里中央 42人
 
・桃山台 42人
 
・緑地公園 80人
 
・江坂 143人
 
・東三国 330人
 
・新大阪 438人
 
・西中島南方 1400人
 
・中津 2560人
 
・梅田 3000人オーバー
 
ー疲れたので、淀屋橋、本町、心斎橋、なんばを省略ー
 
・大国町 約1000人

 

そもそも、2kmの幅では、梅田も中津もあまり変わらない。最初の設定を間違えた。江坂ぐらいが調度良く感じる人口(2km圏内)。

 

天神橋筋六丁目や天満、福島、中崎町、南森町などオフィス街+ゲイ業界人の生活圏。大阪府ゲイいっぱい。どこの物件でも暮らしやすいはず。

 

人口調査でのスマホスワイプ時に奇跡的にタップしてしまった元彼(タチ)の画像の中に、上半身裸の画像があったのには感慨深かった(年齢を6歳も偽っていた)。

 

昔の同年代の知り合いを何人か見かけたが(同窓会気分)、同い年もいれば、いつの間にか年齢が12歳も年下になっている猛者(ネコ)もいた。30代後半でもいいじゃないの。

 

元彼のページに足跡を残したのは気まずい。今年の運の悪さを全部使った気がする、やったね!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ